ANIME SAKKA ZAKKA × GEIDAI

久しぶりにイベントのお知らせです。 ANIME SAKKA ZAKKA × GEIDAIに参加します。 今までに何度か参加させていただいてるASZですが今回は藝大アニメーション専攻修了展と会期を合わせた特別編ということで、参加者は皆藝大出身の作家になってます。ちょっとした作品ながらまだwebでは未公開のアニメーションをお披露目する予定です。

イベント公式webサイト

kotobuki

一本目の「kotobuki」は披露宴のオープニングムービーとして作らせてもらったものをちょっと公開用に編集し直したショートアニメです。以前作った「happy wedding」の和婚バージョンともいえる作品です。

iwau_animal

二本目の「祝うANIMAL」は「飾るアニメーション」として、iPadを使ってループ再生しながら披露宴会場に設置したものいくつかを1本にまとめたものです。1つ1つは短いループアニメですがデザインとアニメート気に入っています。

hyoushi

 

b8

あとは新しくはないですがまたイラストブックとトートバッグを販売します。

最終日の6日(日)には現役の藝大生相手に「卒業後作家やってくってどうすか?」的なことを聞かれるであろうトークイベントにちょこっと先輩として登壇させていただきます。まだまだ若輩で恐れ多くもあるんですが自分なりに後輩の助けになるようなことがお話できればと思ってます。

今から僕自身楽しみです。会場も近いので今期の藝大アニメーション専攻修了展と合わせて是非いらしてください!