個展「君がベッドで眠るころ」開催のお知らせ

個展dm2020_ol2_1個展dm2020_ol2_-tw

絵本発売から間髪を入れずに大事なお知らせです。

12月、広尾にある「コートヤードHIROO」さんでクリスマスをテーマにした個展を開催いたします。二年ぶりの個展です。

全部で24点の作品は、冬の始まりからクリスマスを迎えるまでのサンタクロースの物語を描いています。作品には短い文章が添えてあり、展示全体が絵本のような構成になっています。クリスマスの気分を盛り上げるような楽しい絵が並びますので是非遊びにいらしてください。

 
またご来場くださった方に、心ばかりのプレゼントがあります。

展覧会期間中、コートヤードHIROOさんのSNSをフォロー&ご自身のSNSに投稿していただいた方に、コートヤードHIROOさんとのコラボステッカーを限定300名様に差し上げます。是非持ち帰ってください。(詳しくは会場にてご確認ください)

 
本個展はコロナウィルス感染症拡大防止の為、以下のような対策を取らせていただきます。

37.5℃以上の発熱がある、咳、くしゃみ、鼻水など風邪のような症状がある場合はご来館をお控えください。

・館内ではマスク着用をお願い致します。

・入場時の検温と手指の消毒にご協力お願い致します。

・入場時にご連絡先をご記入頂きます。

・ご予約は不要ですが混雑時には1Fラウンジにてお待ちいただく場合があります。

ソーシャルディスタンスを保って是非展覧会をお楽しみください!

 
会場に来られないという方にも展示作品や会場の雰囲気をお伝えします。

<オンライン企画>

・12月1日から25日まで展示作品を投稿していく<絵のアドベントカレンダー>。毎日一点のお楽しみ。

・個展のオンラインショップ開設。展示期間中、展示作品とグッズが全国どこからでもご購入いただけます。(作品販売は7日(月)から開始)

・その他、展示会場の様子を記録した動画なども公開予定。

以上のような内容を僕のTwitterInstagramのアカウントで随時投稿していきますので、期間中是非そちらをチェックしていただけたらと思います。

クリスマスまでの特別なひとときを是非一緒に楽しみましょう。


個展「君がベッドで眠るころ」

会場 : コートヤードHIROO

会期 : 12/4-12/25  ( 12:00-19:00  月曜休 )

ギャラリーwebサイトhttps://cy-hiroo.jp/topics/archives/4502

IMG_9024 IMG_9028 IMG_5632 IMG_5635 IMG_5638IMG_9020